妄想は広がるけれども・・・結婚前の性病検査も大事ですね。

結婚って良い響きでもありますが、実際にしてみると「もう既婚者なのだから」と制限されることが多いような気がします。
例えば買い物だったり旅行だったり。結婚してから行く旅行も楽しいかもしれませんが、私なら絶対に何でも自分の思い通りに欲のまま突っ走って良い旅行に気の合う友人と行きます。
独身最後の贅沢というやつでしょう。

まず行く場所は憧れの海外で、飛行機のクラスもファーストクラスで予約します。
ラウンジでも美味しいものを食べ、ゆっくりとフライトを待ちます。
飛行機の中ではゆっくりと自分が見たい映画を見て、自分の時間を満喫します。

現地に着いたら、とにかく行きたかった観光地や飲食店、ショップは全て行きます。
特に行きたいのが、普段なかなか行けないようなトップブランドのショップです。
海外なら免税で少し安くなりますし、日本のショップよりもカジュアルに出入りでき、お洒落なイメージがあるので海外に行ったらまず行きたいですね。

また、欲しいものは買うし食べたいものは食べます。
インスタ映えする写真を撮ってSNSにアップするのも良いですね。
たくさんお金を持って行って、いつもなら買うのに躊躇する金額のものでも思い切って購入してしまいたいです。
旅行マジックにかかっているのもありますが、結婚してしまったらブランドバッグや高い化粧品なんてなかなか買えなくなるだろうと思うので、最後の贅沢として躊躇なく欲しいものは値段を見ずに買ってしまいます。

夜はいつもよりもリッチなディナーを友人と楽しみ、夜はクラブやバーに出かけて楽しく過ごします。
そこでいろんな人との交流をして、海外の輪を広げたいしいろんな話を聞きたいですね。独身でなければできないことだと思います。
その他にも、クルージングに出てみたり、シュノーケリングをしてみたりとアクティブに活動したいです。男性ってアクティブな人が少ないイメージがあるので、独身のうちに友人と楽しんでおきたいです。

・・・と私の夢は広がるばかりです。彼氏にまだプロポーズもされていないのに。(笑)
でも、真面目に絶対にしておきたいことがあります。
それは、性病検査結婚前にしておこうとずっと決めています。
結婚してから、病気が分かってもお互い辛いもの。
彼氏にも、今の独身のうちに協力してもらおうと考えています。